人気ブログランキング | 話題のタグを見る

託児残り2名です!

毎週のように台風が来ていますね。

物干し竿を外して物干し台を倒したり、飛びそうなものをしまったりしました。

もし、今夜停電するようなことがあったら...我が家は電気を必要とする暖房しかないので心配です。

いざというときに準備出来ていないことを後悔する私。

今回はこのイベントをきっかけに勉強して、備えをすると決めています。

先日のびば~すのミーティングでは皆さんに試食していただく非常食の試食をしました。
パンと、ご飯と、ポテトサラダ。

非常食というとカンパンのイメージが強い私は、非常食の美味しさにびっくりしました。

美味しかった!

イベントでは試食していただく非常食の販売もすることになりました。

試食した非常食が購入できる機会ってあまり無いと思いますので、是非、この機会に!
って、していない私が言うのもなんですが。

お配りするびば~すオリジナルの冊子も素晴らしいものが出来ました!
この冊子、家族や大切な人に持っていてほしいと思います。

託児残り2名承れます。

もちろん、お子さんと一緒にもご参加いただけます。


まだ前売り券もございます。

あと1週間、是非ご参加いただけますよう、スタッフ一同お待ちしております(^∇^)


久実子