<   2013年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

駐車場のご案内

こんにちは
台風がちらほら来ますがいかがお過ごしですか
我が家は娘が喘息発作出まくりです、、、

びば~すメンバーの中で
よくいえばマイペース
のんびり屋なもりたです。
もうじき4才と6才ほやほやの娘がおります。
がんばってます。

さて、11/19まであと23日!

----駐車場についてご案内とお願いです。----

会場は、エコールみよた内のあつもりホールですが、
今回の
「大場ナナコさんに聞く いのちはどこからきたの?」
講演会の専用駐車場は細い路地を挟んだお隣

メルシャン跡地

に特設の駐車場を用意しました。


当日は駐車場にスタッフがおります。

ご来場いただく人数が予想を上回るときは、
他の駐車場へ誘導する場合もあるとかと思います
スタッフの指示に従っていただけますよう、
どうぞよろしくお願いいたします。

お友だち、ご家族でご来場の際は、
乗り合わせてお越しくださいますよう
ご協力おねがいします。

御代田駅からも徒歩10分くらいですので、
バスや電車などの
公共機関をご利用いただきますと
地球にもやさしいはず^^

工事をやっているところもあちらこちら見かけます。
時間に余裕をもって
どうかお気をつけて、おでかけくださいー


なお、会場はあつもりホール。
受付は
あつもりホールに入っていただいたところにございます。



手づくり感満載の地図を描いてみました。
(細い路地は省いてある箇所もございます!)

参考にぜひ~

ボールペン字練習中~今回は見逃してくだせ~

--------------------------------------------------------
d0307937_17322660.jpg
--------------------------------------------------------

----載せて頂きました!----
軽井沢新聞さん
軽井沢ニュースさん
ほかまだ確認できていないものもありますが、
見かけたら、びば~すがんばっているなーと拍手をお願いします!
そして載せてくださったメディアの方々、ありがとうございます!!






当日お会いできるのを楽しみにしていますー

あ、チケットわたしも販売してます。
どうぞよろしくー。



もりこ
[PR]

先日の台風今年度最大の台風と伝えられてましたが皆様大丈夫でしたか??


少し前までまだ暑いねぇと思っていたら気温がドンドン下がり冬に近づいてきました。
風邪をひいたり体調崩しやすい時季ですね。

体調管理気を付けたいですね。


さて、大葉ナナコさん講演まで後1ヶ月となりました。
着々と準備が進んでおります。
大葉ナナコさんにお会いするのがとても楽しみです(*^^*)



チケット購入されている方。

☆ 駐車場に限りがありますので公共交通機関をご利用ください。

☆ 本講演会のみ、本券1枚につき1名様限り有効。

☆ 検印なきものは無効。

☆ 本券未使用の場合も含め一切の事情に関わらず払い戻しはいたしません。

☆ お子さま (未就学児のみ) は一緒にご入場できます。お席は一枚一席です。

☆ お車でお越しの方駐車場、メルシャン跡地もお使いいただけます。駐車場誘導係がいますので指示にお従いください。

これから購入される方。

購入できる店舗です。
お近くの方は、こちらでご購入くださいませ。


○平安堂書店 (佐久インターウェーブ店・軽井沢店)

○ エコール御代田(御代田町)

○ユーシカフェ(佐久市望月)


遠方の方は、メール(vibirthkaruizawa@gmail.com)にて承ります。アドレス、お名前、当日連絡のつく電話番号、枚数をご連絡ください。こちらからの返信をもって、前売り予約完了となります。

お近くのびば~すスタッフまで(^-^)

設楽
[PR]
by vibirth | 2013-10-19 13:49
連休いかがお過ごしでしょうか?

まずは告知です♪

【10月19日 日曜 小諸市御牧ケ原の 読書の森 にて
メェェ メェェ 丘マルシェ 開催!

こちらに出店の「 ミネストラ 」 にて
チケットご用意してお待ちしております!!】

びば〜すスタッフ家族による ミネストラ♪
おいっしいおいっしいイタリア焼き菓子にありつけますよ♪♪♪
たぶん講演会ポスターを貼っていると思います。
どうぞお気軽にお声掛けてやってくださいね!


さて10月も半ばに差しかかり、講演会当日まで一ヶ月ちょっとと
なってまいりました。
私達スタッフ、みんな張り切って準備を進めています。

チケットも絶賛販売中です〜!


-----------------------------


当日の進行、こんな感じで予定しています。
イメージしてみてくださいね(^^)



会場のエコールみよたにご到着されたら
そのまま ずずい!とあつもりホールの中までお進みください。

ホール入ってすぐ、の場所に受付を用意してお待ちしています。
チケットのご確認を済ませて頂いたらお席へどうぞ。
アンケート用紙(みなさまからの大葉さんへの質問を募るためのアンケートです)
はお席に置いてあります。講演会後の休憩時間にご記入くださいね。

10時から11時半頃まで 大葉ナナコさんのお話を聴き、
その後の30分休憩中、
まずは 質疑応答のアンケートにご記入をお願いいたします。
時間が短くて申し訳ないです!よろしくお願いいたします。
同時に書籍販売も予定しています。

大葉さんのご休憩が終わり再登場していただいてからは
ご購入書籍へのサインのお時間を少しとれるとおもいます。

12時からは、みなさまからいただいたご質問を大葉さんに
お尋ねする1時間。
みんな共通の悩みがあったり、
へえ、そうなんだ、そんなお年頃にはそんなこともあるのね、なんて
お話がきけたり。。。するのかな、と思います。

そんな感じで準備を進めています。
まだまだ追って色々とご報告しますので
引き続きこちらのブログ、ご覧くださいね!


周りの友人からも、行くよ、楽しみにしてるよ!と
声をかけてもらうことが増えました。
有難いことです〜!

当日は大葉さんからパワーをたくさん貰えることでしょう!
私達スタッフもみんな本当に楽しみにしているのです。
おいでになったみなさまに、素敵な一日だったと思って
もらえるよう、がんばってまいります。


あや
[PR]
10月に入り、秋らしくなってきました。
子どもがどんぐりや松ぼっくりを拾って、大事そうに握っている姿がかわいい今日この頃。
芸術の秋、食欲の秋、読書の秋。。。
秋をいろいろ楽しみたいですね〜。

さて、チケット発売開始しました。
購入できる店舗を紹介します!
お近くの方は、こちらでご購入くださいませ。
○エコールみよた(御代田町)
○平安堂書店(佐久インターウェブ店、軽井沢店)
○ユーシカフェ(佐久市望月)

↑⚠️ユーシカフェでのチケット販売は終了しました。

遠方の方は、メール(vibirthkaruizawa@gmail.com)にて承ります。
アドレス、お名前、当日連絡のつく電話番号、枚数をご連絡ください。
こちらからの返信をもって、前売り予約完了となります。

☆ふみえ☆
[PR]