「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:サポートスタッフ募集!( 3 )

お天気が不安定な近頃。。。
各地で大変な思いをされている方々に心よりお見舞い申し上げます。

本当に災害はいつどこで起こるか分かりません。
自然災害のリスクは年々増しています。
だからこそ、1人1人が災害に対して自分にも起こりうることとして
考え、備え、知恵を身につける大切さを
今回の企画で皆さんと共有したいと思っています。
是非沢山の方にお越し頂けたら嬉しいです!

そして当日、イベントに参加しながら ちょっとくらいなら
お手伝いできるよ~という方がおられましたら、
サポートスタッフとして、是非ご協力頂けたらと思います。

*講演前の9時頃~10時頃
*お昼タイムの12時頃~(30分位)

内容は、会場準備、もぎり、駐車場係、誘導案内係、非常食配食など。
講演前は30分だけでもOKです。
ご協力頂ける方が1人でも多く集まるとありがたいです。

チケットをスタッフから直接お買い求めいただく方は、
そのときに、スタッフまでお声かけください。
スタッフから直接購入ではない方など、メールでも受け付けします。
「サポートスタッフやります」、お名前、連絡先、ご協力頂ける時間帯を
明記の上、ren0415zuma1009@docomo.ne.jp (担当:城川)
までご連絡下さい。

どうぞよろしくお願いします!
Kiyoeでした~
[PR]
まさに秋晴れ~✨といういいお天気でしたね(^^)

そんな中、軽井沢中央公民館で開催された、ふれあい祭りに行って来ました。
出来上がってきのう届いたほやほやチラシを持って。
これから、メンバーみんなそれぞれいろいろな場所にチラシを置いてもらったり、
貼ってもらったりしに行きますので、見かけましたらぜひご覧ください!



そんなこんなで講演まで二ヶ月を切ったわけですが、当日ボランティアでお手伝いしてくださる、サポートスタッフを募集したいと思います!
????????????????????????????????????????????????????
??サポートスタッフの募集は終了しました。ありがとうございました??
????????????????????????????????????????????????????
⚫︎講演前の8時頃から10時頃
⚫︎講演後の13時頃から14時頃

内容は、会場準備、もぎり、駐車場係、誘導案内係、片付けなどです。
前か後かどちらか一方でもいいですし、講演前の9時から10時までなら大丈夫~などでも助かります。
チケットをスタッフから直接お買い求めいただく方は、そのときに、スタッフまでお声かけください。
スタッフから直接購入ではない方など、メールでも受け付けします。
「サポートスタッフやります」、お名前、連絡先明記のうえvibirthkaruizawa@gmail.コム(英語表記)までお願いします!

講演会当日の前に、一度打ち合わせをする予定でいます。

講演を聴くついでに少し手伝うかぁ、という方、ぜひともよろしくお願いします!


はる
[PR]

上映当日(6/19)ボランティアでお手伝いしてくださる方を募集しています!
d0307937_17111894.jpg

連休も後半、桜ももう終わりますね、渋滞も、、、、
もう霜が降りることもないはず・・・・・

来月の上映会に向けて「びばーす」では、
お手伝いくださる方を募集したいと思います。


当日、映画を見に来られる方、
映画は観たことあるからお手伝いだけでも!という方、
ぜひお願いします!!

●上映前、9時ころ~10時ころまで。
●上映後、12時ころ~片づけを終える13時ころまで。
*上映前、上映後どちらかでも構いません!座談会に参加しない方もとてもありがたいです!

お手伝いいただく内容は、
会場設営、駐車場案内、物販、片付けなどです。

「サポートします!」とお申し出いただける方は、
お手数ですがチケットをお買い頂いたフタッフまでお声かけお願いします!
またメールでも。お名前、ご連絡先、「サポートスタッフできます!」などご明記ください。
メール:vibirthkaruizawa@gmail.コム(英語表記に直してください)


よろしくおねがいします!!!!!!!!

たのしく一緒にやりましょーう♪




ビックリマークたくさん使わせていただきましたー
モリタ
[PR]