ラジオ出演します!

おはようございます!

いよいよ、「かぞくとできる 暮らしの防災」、明日となりました〜。
私自身、いろいろ学べるこの機会を心待ちにしてきました。
ご都合で参加できなくても、関心をもってくださった方にも感謝しております。

そして!
急ですが、FM軽井沢に出演が決まりました。
本日10時〜の番組です。
多分、10時15分ぐらいからの出演です。
お時間ある方、ぜひお聞き逃しなく!!

といっても、ちゃんとお話しできるのか、心配ではあります。。。
でも、プロのパーソナリティーの方の大船に乗らせていただいて、
楽しみながらお話しできたらと思っています♪

ラジオの宣伝はこれくらいにして。

明日はお天気もよさそうで、本当によかったです。
もしも、もしもですが、何かありましたら、こちらのブログでもお知らせすると思いますので、ご確認ください。

時間に余裕をもっていらしていただけたらと思います。

では、明日、会場でお待ちしております!!

芙美恵
[PR]
by vibirth | 2014-10-18 07:19