冊子作成

d0307937_09243694.jpg




土曜日に御嶽山噴火のニュースを聞いて、
びっくりしました。

予兆はまったくなかったのか?
突然の噴火も起こり得る?
改めて浅間山のことも知りたくなりました。

被害に遭われた方の回復と
行方が分からない方が早くみつかりますように。
祈ります。

防災、減災できることもあるはずです。

改めまして、準備しましょう。



今、広報のわたしたち4人は、
イベント当日に配布する予定の冊子を作っています。

家族や大切な人と書き込めるようなチェックシートがメインです。
わたしは、これを書き込んで大事に保管したいと思います。
実家の家族や大切な人たちに配りたいくらいです。

なので、ぜひたくさんの方に来ていただきたい!

防災っていうと、大事なのに地味で、宣伝がうまくできない、、、

でも大事なんだよーーーー!

写真のヘルメットさん、乞うご期待、笑


もりた
[PR]
by vibirth | 2014-09-29 09:17