サポートスタッフ募集のお知らせ

お天気が不安定な近頃。。。
各地で大変な思いをされている方々に心よりお見舞い申し上げます。

本当に災害はいつどこで起こるか分かりません。
自然災害のリスクは年々増しています。
だからこそ、1人1人が災害に対して自分にも起こりうることとして
考え、備え、知恵を身につける大切さを
今回の企画で皆さんと共有したいと思っています。
是非沢山の方にお越し頂けたら嬉しいです!

そして当日、イベントに参加しながら ちょっとくらいなら
お手伝いできるよ~という方がおられましたら、
サポートスタッフとして、是非ご協力頂けたらと思います。

*講演前の9時頃~10時頃
*お昼タイムの12時頃~(30分位)

内容は、会場準備、もぎり、駐車場係、誘導案内係、非常食配食など。
講演前は30分だけでもOKです。
ご協力頂ける方が1人でも多く集まるとありがたいです。

チケットをスタッフから直接お買い求めいただく方は、
そのときに、スタッフまでお声かけください。
スタッフから直接購入ではない方など、メールでも受け付けします。
「サポートスタッフやります」、お名前、連絡先、ご協力頂ける時間帯を
明記の上、ren0415zuma1009@docomo.ne.jp (担当:城川)
までご連絡下さい。

どうぞよろしくお願いします!
Kiyoeでした~
[PR]