チケット発売!!

くみこです。
気がついたらお盆休みが終わってました。
お日様とあまりご縁のない連休でした。
それでも軽井沢の町は大にぎわい。静かにひっそりと過ごした我が家です。

さて!
いよいよ!明日よりチケット発売です!!

我々びば~すのメンバーからの購入はもちろん、
今回も、平安堂軽井沢店と、平安堂佐久インターウェブ店でも購入可能です。

メールでの申し込み受け付けも同時に明日より開始となります。
先のブログでもお知らせ致しましたが、
託児、小学生イベント参加をご希望の方は、メールからの申し込みが必須となっております。
お手数ですが、
vibirthkaruizawa@gmail.com
に空メールを送ってください。

託児は1歳半~未就学のお子さまに限らせて頂きます。
定員がございますので、ご希望される方は、申し込みをお早めに。
もちろんご一緒でもご参加頂けますよ。


空メールをくださった方には、順次必要事項を返信さて頂きます。
パソコンメールを受信出来るように設定をご確認の上、
びば~すからのメールをお待ちください。

トロトロの私でございますが、
出来るだけ早く対応させていただきますので!はいっ!!


明日から学校が始まりますね。
保育園では本日プールおさめだったようです。
秋を感じる今日この頃ですが、
ご家族皆さんで、防災について考えるイベントへのご参加、是非お待ちしております!








[PR]