チラシつくってます

d0307937_21573845.jpg


こんばんは
やっぱり、のんびり屋なもりたです

梅雨楽しんでますか
わが家は梅干し、ウメジャムなどなど
イイ香りに包まれてます


わたし含む4人の広報係
楽しくチラシづくりに励んでおります

主婦業と仕事と小さな子どもを持つ私たち、
よくやってます!

今日は、1人紹介します

かぞくとできる
暮らしの防災 マスコットキャラクター

ずきんちゃん です♪

(まだ、広報係の中で盛り上がっているだけで、メンバーの公認はコレカラ、笑)

ぼうちゃんという男の子もおりましたが、ずきんちゃんのほうが笑顔が素敵ということで、交代になりましたー

チラシに載せたい予定でおります!
どうぞよろしくお願いします~♪









[PR]