びば~す 再始動のご報告

ご無沙汰しておりました。


今回の冬は、大変でした。
1メートルの積雪、うまれてはじめての経験でした。

ようやく軽井沢の桜も咲き始め、新芽の黄緑にワクワクする春がやって来ました。


私達、びば~すのメンバーも、再始動でございます。


今年は

『今こそ考えよう 家庭・地域の防災』

というテーマでイベントを開催致します。

講師の方を招いての講演とワークショップ。

防災グッズや非常食の紹介、試食などなど、

盛りだくさんの内容で開催する予定です。


少しずつ、詳しい内容日程など、こちらでお知らせしたいと思っております。

チラチラとのぞきに来てみてくださいませ。



くみこ
[PR]
by vibirth | 2014-04-29 16:26