ご来場ありがとうございました

11月19日 風は冷たいものの 晴天に恵まれ 
講演会当日を迎えることができました
本日会場まで足を運んで下さった沢山の皆さま
本当にありがとうございました
同じ時間を共有出来ましたこと 
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです
大葉ナナコさんのパワフルで愛情に満ちた講演を聞いて
帰宅後 我が子との向き合い方に微妙な変化を感じたのは
私だけではないのでは~

 
未来輝く子ども達のために
私たち大人ができること
シンプルだけど大切なこと
これからもびば~すは多くの皆さんと共有していきたいと思います!

スタッフ全員がこの日の為に着々と準備を進め
何とか実り多き講演会にしたいとの想いで頑張ってまいりました
行き届かないこともあったかと思いますが
多くの方に支えられ無事講演会を終えることができたことに
心から感謝申し上げます

そしていつの日かまたお目にかかるのを楽しみにしております
それまでちょっと冬ごもり・・・
Kiyoe
[PR]