☆★後1ヶ月★☆


先日の台風今年度最大の台風と伝えられてましたが皆様大丈夫でしたか??


少し前までまだ暑いねぇと思っていたら気温がドンドン下がり冬に近づいてきました。
風邪をひいたり体調崩しやすい時季ですね。

体調管理気を付けたいですね。


さて、大葉ナナコさん講演まで後1ヶ月となりました。
着々と準備が進んでおります。
大葉ナナコさんにお会いするのがとても楽しみです(*^^*)



チケット購入されている方。

☆ 駐車場に限りがありますので公共交通機関をご利用ください。

☆ 本講演会のみ、本券1枚につき1名様限り有効。

☆ 検印なきものは無効。

☆ 本券未使用の場合も含め一切の事情に関わらず払い戻しはいたしません。

☆ お子さま (未就学児のみ) は一緒にご入場できます。お席は一枚一席です。

☆ お車でお越しの方駐車場、メルシャン跡地もお使いいただけます。駐車場誘導係がいますので指示にお従いください。

これから購入される方。

購入できる店舗です。
お近くの方は、こちらでご購入くださいませ。


○平安堂書店 (佐久インターウェーブ店・軽井沢店)

○ エコール御代田(御代田町)

○ユーシカフェ(佐久市望月)


遠方の方は、メール(vibirthkaruizawa@gmail.com)にて承ります。アドレス、お名前、当日連絡のつく電話番号、枚数をご連絡ください。こちらからの返信をもって、前売り予約完了となります。

お近くのびば~すスタッフまで(^-^)

設楽
[PR]
by vibirth | 2013-10-19 13:49