当日の進行はこんな予定です♪

連休いかがお過ごしでしょうか?

まずは告知です♪

【10月19日 日曜 小諸市御牧ケ原の 読書の森 にて
メェェ メェェ 丘マルシェ 開催!

こちらに出店の「 ミネストラ 」 にて
チケットご用意してお待ちしております!!】

びば〜すスタッフ家族による ミネストラ♪
おいっしいおいっしいイタリア焼き菓子にありつけますよ♪♪♪
たぶん講演会ポスターを貼っていると思います。
どうぞお気軽にお声掛けてやってくださいね!


さて10月も半ばに差しかかり、講演会当日まで一ヶ月ちょっとと
なってまいりました。
私達スタッフ、みんな張り切って準備を進めています。

チケットも絶賛販売中です〜!


-----------------------------


当日の進行、こんな感じで予定しています。
イメージしてみてくださいね(^^)



会場のエコールみよたにご到着されたら
そのまま ずずい!とあつもりホールの中までお進みください。

ホール入ってすぐ、の場所に受付を用意してお待ちしています。
チケットのご確認を済ませて頂いたらお席へどうぞ。
アンケート用紙(みなさまからの大葉さんへの質問を募るためのアンケートです)
はお席に置いてあります。講演会後の休憩時間にご記入くださいね。

10時から11時半頃まで 大葉ナナコさんのお話を聴き、
その後の30分休憩中、
まずは 質疑応答のアンケートにご記入をお願いいたします。
時間が短くて申し訳ないです!よろしくお願いいたします。
同時に書籍販売も予定しています。

大葉さんのご休憩が終わり再登場していただいてからは
ご購入書籍へのサインのお時間を少しとれるとおもいます。

12時からは、みなさまからいただいたご質問を大葉さんに
お尋ねする1時間。
みんな共通の悩みがあったり、
へえ、そうなんだ、そんなお年頃にはそんなこともあるのね、なんて
お話がきけたり。。。するのかな、と思います。

そんな感じで準備を進めています。
まだまだ追って色々とご報告しますので
引き続きこちらのブログ、ご覧くださいね!


周りの友人からも、行くよ、楽しみにしてるよ!と
声をかけてもらうことが増えました。
有難いことです〜!

当日は大葉さんからパワーをたくさん貰えることでしょう!
私達スタッフもみんな本当に楽しみにしているのです。
おいでになったみなさまに、素敵な一日だったと思って
もらえるよう、がんばってまいります。


あや
[PR]