ご来場ありがとうございました。

お陰さまで昨日、多数のご来場者様をお迎えし
上映会を終えることができました。

なによりまずおいでくださったみなさまに
感謝感謝です。雨の中、お子さまをお連れで大変だったかと思います。
お時間をご一緒させていただけたことを嬉しく思います。
ありがとうございました。

映画、いかがだったでしょうか。
それぞれなにか感じるものを胸に抱えながら
お帰りになったことと思います。

運営に関してはなにかと不慣れなことも多く、
駐車場のご案内など不手際からご迷惑をおかけしましたことを
改めて深くお詫び申し上げます。


チケットを扱ってくださったみなさま。
お陰さまでいろんな方にご縁が拡がり、
沢山の方に「うまれる」という映画、そして
舞台裏のスタッフながらも、びば〜すという活動をしている
私たちのことを少しでも知ってもらえる機会になりました。
ありがとうございました!


一緒にがんばった びば〜すスタッフのみんな。
沢山失敗もして、迷惑かけてごめんなさい。
ホントウにありがとう〜〜!


おにぎりのさとちゃん
べーぐるのようこそべーぐるやさん、
ご馳走さまでした☆
みんなのおなかをシアワセにしてくれました。


監督の豪田トモさん、パートナーの牛山朋子さん。
いろんな意味でご縁に感謝です!!
昨日ご来場の方の中には
二回見た、三回目だ、という方もおられました。
前回とまた感じるものがちがう、というお話も。
そんな素敵な素敵な映画をありがとうございました。
私たちに、地域のみなさまと繋がる機会を、
私たちスタッフがより強く繋がる機会をくださってありがとうございました。


さて。

びば〜すの活動はこれからまだまだ続きます。
次はなにしようかな〜♫
考えてる時がイチバン楽しいものですね(笑)。
今回の反省点をしっかり肝に命じつつまた少しづつ活動していきたいと思います。
またみなさまにお会いできる機会を楽しみにしております!
[PR]
by vibirth | 2013-06-20 11:53