人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日、エコール御代田でお待ちしております。

メール、電話による前売予約は本日18日の午後5時までとさせていただきます。

本屋の平安堂では本日閉店まで前売り券をご購入いただけます。
軽井沢店 23時まで
佐久インターウェーブ店 24時まで開店しております。

当日券も若干ご用意できる見通しです。


どうぞよろしくお願いいたします。


……………………………………………………………………


いよいよ明日は「うまれる」上映会当日。

梅雨の最中、明日のお天気が若干心配ですが
みなさまお足元お気をつけておこし下さいませ。


おかげさまでチケットは盛況の売れ行きです。
近隣の方には本屋の平安堂さんでのご購入をお願いしています☆
遠方の方には前売予約登録させていただくことができます。
(前売は800円、当日1000円)

vibirthkaruizawa ☆ gmail.com
(☆を@に換えてください)
まで、
ご希望枚数、
それぞれの方のお名前、携帯電話番号を
明記のうえメールしてください。
キャンセルの際は同メールまでご連絡いただけますと有難いです。

前述しましたが、前売予約受付は本日18日の午後5時までとさせていただきます。

当日券も若干ご用意できそうです。
お越しをお待ちしております!

…………………………………………



3月から活動を開始して、はや3ヶ月。
メンバーのみんなと何度もミーティングをし、
相談したり決定したり議論してみたり。
慌ただしい日々のなか、時間を作るのは
みんな大変だったかも。
まだベビーな娘ちゃんはいつもスリングの中から、
11時頃からお昼ごはんを食べて、その後寝て。。。という一歳児ちゃんたちにも、
遊び盛りなボーイズくんたちにも
いつも付き合ってもらい、ホントウに感謝です。

自分たちの思う、より良いもの、へ仕上げて行く作業。
このメンバーと一緒にできたことをなにより嬉しく有難く思います。

明日の上映会当日も、ご来場のみなさまに
楽しんでいただけるよう、気持ち良い一日を過ごしていただけるよう
みなで精一杯頑張りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。


アヤ
by vibirth | 2013-06-18 10:18