上映まで あと5日!!

びば~すスタッフ(ゆうれい)の久実子です。

いよいよ、『うまれる』上映の日まで5日となりました!

先日、娘を保育園に送っていたら、FM軽井沢で、今回の『うまれる』上映会のことを話してくれていたので、思わずボリュームを上げました。
何だかドキドキしました。

欲を言えば、このびば~すのブログのことに触れてほしかった!!


上映の準備、ほとんど関わることが出来ていない私ですが、
当日販売するベーグルの発注だけさせてもらいました。
御代田町のようこそべーぐるやさんのベーグルです。

天然酵母を使っているそうで、中はしっとり外はパリっ、の優しい味のベーグルです♪
小さいお子さん用に、プレーンもご用意しますよ。
ぜひ。

まだ、イベント(座談会)へのご参加希望、若干受け付けております。
内容は前回ブログをご参照くださいまし。

お話しいただく助産師の柳沢さんには、
私も大変お世話になった一人なので、
久しぶりにお会いできるのが嬉しく、どんなお話が伺えるのか、今からとても楽しみです。

試写には参加できず、当日初めて『うまれる』をみるので、スタッフの仕事をしながら感極まってしまわないか、若干心配もありますが、
周りの方にご迷惑をお掛けしない程度に致します。(たぶん...)

6月19日
皆さんと素敵な時間を共有出来るのを楽しみにしております。
[PR]
by vibirth | 2013-06-15 10:47