人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当日はこんな感じです♫ イベントまだ若干数受付しています☆

いよいよ約一週間後に迫った上映会!
わたしたち、がんばって日々準備をすすめています(^^)

当日はこんな感じでスタッフ一同皆様をお待ちしております ↓

会場のエコール御代田は駅から徒歩圏です。
駐車場は限られております。
なるべくお乗り合わせ、公共交通機関のご利用をお願いいたします。
エコール御代田の近くに町役場があります、
満車の場合はそちらをご案内させていただきますね。


受付は、
●当日券販売の受付
●前売予約、託児、座談会(イベント)の受付
の二ヶ所に分かれて対応させていただきますので
よろしくお願いいたします。

チケットがお手元にある方は上映ホール入口までお進みください。
チケットの半券をそちらでお切りいたします。
また、アンケートをお渡ししております。
ご面倒ですが、ご記入いただきまして上映会後出口にてスタッフに
お渡しください。


受付横では
映画のパンフレット、
書籍
『えらんでうまれてきたよ』 胎内記憶に関する池川先生の著書
『うまれる』 監督の豪田トモさんの著書
などを取り扱いいたします。

また、御代田の ようこそべーぐるや さんのベーグルを2個セット350円で。
おむすび2個セットを200円で、
芋もちを150円で販売予定です。


託児のお子さまと保護者の方は受付完了後二階の和室までおいでください。


今回の上映会は
ママさんタイム というものです。
未就学のお子さまは保護者の方とご一緒にご鑑賞いただけます。
(お席はチケット一枚一席です。)
賑やかな会になってしまうかと思いますが
皆様にどうぞその旨ご承知おきいただければと思います。

お困りのことがありましたらお気軽にスタッフに
お声掛けくださいね。
スタッフは腕に白と水色の腕章をしています☆

上映は10時からです!
どうぞ余裕をもっておこしください♫

映画終了後に、出演者の方々のその後について
10分間ほどご紹介させていただく予定です。


終了後12時半からは
助産師さん 柳沢明子さんからのお話と
一時間弱の座談会となります。
終了は2時の予定です。

柳沢さんとは先月末にミーティングを持ちました。
お話を聞いてスタッフみんな、うんうんと大きな頷き。
当日も、私たち自身お話を伺うのがとても楽しみです。

座談会は、数人ずつのグループに分かれていただき、
スタッフが一応?の進行役として一人入って
順に映画を見ての感想、や、これまでの体験など、
お話したいことを話していただいたり、
聞いていただいたり、といった時間にしたいなと考えています。
お昼ごはんは柳沢さんのお話を聞く間に召し上がっていただけますよ♪


イベント(助産師講話+座談会の一時間半)はまだ若干
お席に空きがあります!
ご興味のある方のご参加をおまちしております。

柳沢さん曰く、
「 映画を見ての振り返りを共有することはとても大事だと思う。」
そうですね、私もこの前やっと見たのですが、
そのあともやもやと、だれかと結論が出なくても構わないような
会話をしたい。。。と思いました。
映画で感じたことをお互いに共有し合う場。
ぜひ、ご一緒に。


当日どうぞお気をつけておこし下さいませ。
会場でお会いできますのを楽しみにお待ちしております。



あや

ちなみに。。。
当日券のご用意は若干数できそうです。
前売り券は800円、当日券は1000円となります。
ご予定がおわかりでしたらどうぞ券をお求めくださいませね ♪
平安堂 軽井沢店 佐久インターウェーブ店では
前日までお買い求めいただけます!