いよいよ2週間★

上映まであと2週間になりました。

おかげさまでチケットは予想以上のペースでお求めいただいております。
ご購入くださいました皆様、ありがとうございます。

今、前売券を取り扱ってくださっているお店は・・・
○エコールみよた(御代田町)
○平安堂書店(軽井沢店、佐久インターウェーブ店)
○グランネ(御代田町/国道18号線沿い)
○ごはんやハレノヒ(佐久市岩村田)
○ユーシカフェ(佐久市望月)
です。
中には残席僅かなお店も。(売り切れてしまったらごめんなさい〜!)
なので「どうしようかな〜。当日券でもいいかな。」って思っていらっしゃる方は、ぜひ今のうちにお求めくださいね♪


上映会の開催に携わるのは初めてな私。
何から何まで初めての経験でメンバーの皆さんに頼りっぱなしです(汗)
でも、すごく楽しいです!!
こういう楽しさはウン十年前の学園祭ぶりカナ〜(笑)


「赤ちゃんを抱っこしたお母さん、この階段の段差気にならないかな〜」
「この席は音が大きいので、小さいお子さんはびっくりしちゃうかも?」
こんなふうに愛情をもって、みんなでひとつひとつ準備をすすめています。


とても素敵な映画なので一人でも多くの方にみてもらえたらいいなって思います。

当日会場で皆さんにお会いできること楽しみにしていますね♫
 
びば〜す モリ
[PR]