着々と・・・

びば~ずスタッフのリエです☆
ここ何日かで軽井沢は夏のような暑さ!!上映当日も良い天気になるといいな~☆

さてさて来月の上映に向けて準備が進んできましたよ!!!
っていっても私はほとんどお話し合いには参加できず、いつもメールでやりとりさせてもらってる次第です・・・。

びば~ずのイメージカラーが決まりました!!!
軽井沢の晴天にぴったりの『水色』
赤ちゃんはお空からやってくるをイメージしてお空の色になりました☆(合ってる?((笑)))

上映会当日は水色の何か???を身に付けた人がびば~ずスタッフなので、困ったこと、分からないこと、手伝ってほしい事等々何かありましたらなんでもびば~ずスタッフに遠慮なく声をかけてくださいね(^0^)

といってもほとんどぶっつけ本番の私もスタッフメンバーに色々聞いちゃうかも~

来週は上映会後の座談会でお話ししてくれる助産師さんとの顔合わせがあります!!!
私自身お会いするのは初めてなのでわくわくしています☆
[PR]
by vibirth | 2013-05-25 14:33