『うまれる』見ました。

びば~すスタッフのシホです。
d0307937_22515585.jpg

家の隣の空き地に時々現れるキジくん、ついに彼女ができたようです。
昨日つがいで現れました!
(注:右の写真は映画に出演されている伴さん夫婦です。)

ここに愛がひとつ◎

そのうち、小さいキジくん、キジちゃんが見られるのかな~


さてさて、びば~すは先日機材チェックも兼ねて、スタッフだけの試写会を行いました。
私は初めて『うまれる』を見たのですが、見てる最中は1歳7か月のわが子がちょろちょろ・・ちょろちょろ・・
大きな声を出したり、ちょっと泣いたりもしました(汗)。

でも、

私はしっかり映画の世界に引き込まれ、、、泣きました。いろいろ考えました。
そして、終わった後、結局眠ってしまったわが子をギューーっとしたくなりました。
映画の中には、大変な出産・育児なども出てきますが、
見終わった後に決してどよ~んとした気分にはなりませんでした。
むしろ、なんだかちょっと暖かい気持ちになりました。

というのはあくまで私の感想で、100人の人が見たら、100通りの感想があると思います。
皆さんは映画を見た後、どんなことを思われるのでしょうか。

ちなみに、ちょっとご迷惑だったかな、と気になったわが子ですが、
一緒に試写を見た他のスタッフからは「気にならなかったよ~」「泣いたの知らなかった」
と言っていただけました。

動きたいお子様がちょっと動ける場所も、泣いてしまったベビちゃんをよいよいできる立ち見席もあります。

お子様連れでない方も、お子様連れの方も、大丈夫です!!

皆さんんお越しをお待ちしていまーす◎◎
[PR]
by vibirth | 2013-05-22 22:52