こちらでチケット購入できます!

広報係のふみえです。

生きていると日々、いろいろな人、もの、事に出会います。
そして、子育てしているからこそ出会うことや発見がたくさんあります。
そんな、子どもがもたらしてくれたことに感謝しながら、
子育てって、実は親として人間として、私が子どもに育ててもらってるのかな~、とも思います。
子どもと一緒にたくさん笑ったり、感動したり、考えたり。。。
共感して、一緒に成長していけたら、素敵だと。

今回、上映スタッフをできたのは、子どもがもたらしてくれた縁でした。
「うまれる」を私はまだ観ていないのですが、
「うまれる」との出会いが今からとても楽しみです♪


さて、映画の前売り券が購入できるお店をご紹介しま~す。
お近くの方は、ぜひこちらでご購入ください!
○エコールみよた(御代田町)
○グランネ(御代田町/国道18号線沿い)
○ごはんやハレノヒ(佐久市岩村田)
○ユーシカフェ(佐久市望月)
○平安堂書店(軽井沢店、佐久インターウェーブ店)

[PR]