会場はエコールみよた!

春の風が吹いてきましたね~♪
設営係りのkayoです。
暖かくなってきましたね~。
新年度が始まるとなぜだかソワソワ、そしてウキウキ。新しい出会いの季節、ステキです。
まずは、田んぼや畑の仕事が始まります。来月は田植え。私も冬眠から目覚めねば…。気を引き締めてがんばりまーす!

『うまれる』の上映会場は御代田町にあるエコールみよたのあつもりホールです。エコールみよたは複合文化施設で御代田町の教育委員会・公民館・図書館・博物館の公共の施設があります。
エコールみよたの中にある浅間縄文ミュージアムでは、浅間山麓の縄文文化と浅間山の自然史などを展示してるそうです。勉強になりそうですねぇ。
私のおすすめは図書館です(^^)絵本の種類もたくさんありますが、料理や園芸など生活に役立つ本も色々ありますよ~。
もちろん、お産や育児に関する本も!
個人的には自己啓発本を読んで、モチベーションを上げてます。その時はあがるんですが、すぐ内容を忘れてしまうのが難点です。。頑張ります。
『うまれる』を観に来たら、ぜひぜひ図書館にも寄ってみてください~。
[PR]